明日のヒカリ

頑張らない方がうまくいくと言われたって 頑張っちゃうし

気持ちを押さえようとしても 溢れてしまうもの

少しずつ冷たくなる風に あたたかさを見つけるには

君がいないとダメなんだ

幸せを見つけるには 僕ひとりでは困難だ

 

ただ強く 想うことだけで叶うなら

もう僕は全て手に入れている

 そんなに単純ではないから

今日もやれるだけやるんだ

君が笑ってくれるように

そうすれば 明日がちゃんと迎えにくる

 

伝えないと分からないなんて そんなのはでたらめだ

大抵の場合は溢れてばれてしまうもの

 

いつもより頭の重い朝でも きっとうまくやれるから

少しあつめのコーヒーを片手に

昨日よりも今日と向きあって

明日へと歩いていこうよ

そうすれば 涙もきっと止まるから

 

ただ強く 君に会いたいと願っている

もう僕は変わってしまったんだ

君がいるこの世界が好きなんだ

遠くの光が見えるだろう

君がいることが僕の全てなんだ